有閑堂

オカルト好きのブログ

やっぱり予想

今夜11時キックオフのワールドカップ日本対パラグアイ戦は日本が勝つかどうか勝負の行方の予想w
 
今まで外しまくっていますが、
 
途中でやめるのもあれだし、日本が敗退するまでカード切りますw
 
デッキとスプレッドは同じですが、最初は大アルカナ22枚のみでまず一枚引いてみました。
 
引いたのは なんと 女帝でした。
 
単純に考えると、「勝ち」なんですが・・
 
それもチームとして成長を遂げた上での実りある勝利という感じですね。
 
 
 
 
しかしです、相手は苦手とされている南米チームのパラグアイですやん。
 
普通に考えたら アカンかも・・もしくは万が一もしかしてもしかすると?あたり思うんですが、、
 
引いた瞬間「ホンマかいな・・」とつぶやいてしまった。
 
 
で、今度は78枚の大小アルカナで一枚引いてみました。
 
・・悪魔ですやん。 あぁわからんようになってしまった、、引かなきゃよかったw
 
 
やっぱり苦手意識と悲観的になるのはやめろという意味合いなんですかね。
 
 
日本の応援する者としては、
 
悪魔のFKが炸裂すると解釈しておこうか。。
 
・・いい加減やな orz
 
 
さぁ 一発勝負は運次第。今 日本はそれ持ってそうだし
 
あと1試合ぐらいカード切りたいなぁw
 
ガンバレにっぽん。