有閑堂

オカルト好きのブログ

実用的?

いつものオカルト系ネットラジオですw

アセンションだとか、パワーアニマルのような次元の違う世界のものが見える人の話も好きなんですが、

なんせ自分は見えないもんだから、おとぎ話の世界と同じような感覚で見聞きしてしまうので

は行で相槌を打つしかないのが残念だw

でもこのネットラジオに出てくる おかだ(あ)さんの話は

リアル三次元の世界に実際の現象として起こったことだったり、誰でも使えそうな実用的?な話も

たまにしてくれるから最近お気に入りのオカルト・テラーです。

そういう意味でこの回は特に面白かったです。
 
 
もう少し追記。
 
後半の話に出てくる人や、以前に紹介したブログに出てくるサイコメトラーの人っているのねぇ(感心)
 
ほんとにできる人は、利用されたり異端視されたり、苦々しく思い排除しようとする人が出てきたりで、

生活に不都合がでてくるから自分でできるなんておおっぴらには言わないんだろう。
 
ということは、運よく身近で出会わない限り、知る術がないってことで残念ではありますが・・
 
瞬間移動なんて実用的でいいわぁ、どこでもドアすら要らんなんてドラえもんも超えたなw