有閑堂

オカルト好きのブログ

最強のふたり

評判がいいので観てきました。

ハリウッド映画ぽくなくて(フランス映画だもの)

どことなくお洒落で良く出来てるなぁと思ったけど、実話なんだそうです。

大笑い、苦笑い、ジンワリ切なかったりと忙しく目頭にぐりぐり来ますw

小説なんかよりもリアル世間のほうが実はドラマチックなこと多いんだと思う。


しかし、あれだけ何の遠慮気兼ねもなく時には乱暴にwばこんばこんと

心のドアをぶち破ってくれて心から信頼できる人と出会えるとめちゃ気持ちいいだろうなぁw 

スピっている私は、こういう二人をソウルメイトというのかもしれないと思ったり。

音楽もクラシックからアース・ウィンド・アンド・ファイアーまでw

絶賛上映中ということでこれ以上書くと勢いついてうっかりネタバレしそうなので

詳しいストーリーは映画館か、もちょっと待ってDVDかTVでどぞ。

予告編です↓


邦題・・もちょっとひねって欲しかった気もする。。