有閑堂

オカルト好きのブログ

Love Machine

今TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険」のエンディングで流れてる

YESの「ROUNDABOUT」

YESっぽい凝った曲だな~。いやいやまんまYESの曲やっちゅーねん orz

70年代ぜんぜん疎いいんで;^^

テレビで何回か聴いてるうちに思い出したのがミラクルズの「Love Machine」

これも最初聞いたのはWHAM!のカバーだったわけで。

毎度のごとく、話の飛び方がヘンですみませんw

いい動画が見つからなかったから、本家のミラクルズはっときますw





ジョジョ第一部終了
ツェペリさんが技を繰り出すときの擬音を口で「ぱうぱう」と言うという荒業w緊迫した場面なのにお腹痛かった・・
久しぶりに聞いた塩屋翼の声、特に若い頃のツェペリさん演じてる時が
ガッチャマン」の時と全然変わってなかったなー(懐)

オープニングも画面・歌共に力入っててカッコいいです。
ただ、歌ってる人が想像してたのと全然違った;^^
どおりで声量あるわけだw