有閑堂

オカルト好きのブログ

ダウンタウンDX

先週のダウンタウンDXは的場浩司も出ないし面白そうな話なさそうだと思って斜め見をしていたら、

意外なところで杉本彩がオカルトネタを持っていた。

地元京都でダンナと食事をしていた時に撮ったというツーショット写真に

何かが写りこんでスリーショットになっていた心霊写真を持参していた。

写真には夫婦二人の間の隙間後方からやや横目で前方を覗き込んだ斜めからのアングルの年配女性らしき

顔だった(うまく説明できてるかなw)。

何となくそうとも見えるかなぁといった類のものではなく、リアルの人間に近い鮮明な顔で、だけれども

杉本夫妻の大きさと比べると顔の大きさのバランスが不自然なので、普通には考えられない写り方に見えた。

番組が霊能者に依頼して事前に霊視してもらっており、その結果によると

生きている人が写りこんでいる・・京都だし通りがかりの浮遊霊かと思ったけど生霊なのかー

それだけだと杉本彩も?といった感じだったのだけれど、さらにペットを大事に飼っている人で

最近疎遠気味なので、話を聞いて欲しいという思いが強く杉本彩のところまで気持ちだけ

飛んできているという補足説明を聞いた途端、すぐに思い浮かんだ人がいたようだった。

それって杉本彩のお母さんじゃないのかなーなんて勝手に想像したけれど、そこは誰かは番組内では

言わなかったので答えがわからずちょっと残念w

あんなにはっきりと生霊の写真は見たことがなかったので興味深い回だった。

生霊の写真だからなのか、想いの強さが鮮明にさせるのかどっちなんでしょうかね・・

YouTubeでもその部分だけアップされていますが、何となくここでアドレスはるのはやめておきますw

検索したらすぐに出てくると思うので興味のある方はドゾ

で、答えがわかった方がもしいらっしゃったら教えてくださいw