有閑堂

オカルト好きのブログ

共鳴

先週の探偵ナイトスクープに出ていた声だけでグラスを割ることができる男性。

見た目かなりふざけている(というとニュアンスがちょっと違うな・・大阪弁で「ちょけてる」 とか

「いちびっている」というんですけどw)

感じの男の人なんですが、声は凄かったです。恐るべしヘビメタボイストレーナーの声w


グラスが男性の声とシンクロして響く音もクリアに聞こえました。

TV(しかも我が家はまだブラウン管w)のスピーカーを通しての声だからどうかなー

と思っていたのですが、なんのなんのw

スピーカーを通しての音でも頭の中にまでキーンと響き、その後数時間ずっと耳鳴りが止まらず;^^


声でグラスを割れる人として世界で5人目認定なんだろうかw