有閑堂

オカルト好きのブログ

愛の賛歌

先日のいつだったかの美輪明宏が愛の賛歌をTVで歌っているのを見た。

ヨイトマケの歌はビートたけしの番組で聴いたことはあったけど、

愛の賛歌は聴いたことがなかった。

美輪明宏の愛の賛歌の評判はネットなんかでいろいろ聞いていたので、

どんな風に歌うのかなと興味津々。


あぁ・・芸術的なことを理解するセンスがないのね、私、、

自分がイメージする「歌」ではなかったかも。


美輪の愛の賛歌は歌というよりも、

お坊さんがよく響く力強い声で朗々(言葉の遣い方間違ってるかなw)と唱える

お経に近いものを感じた。

声量というか、声の気迫?が凄くて、悪霊なんか吹っ飛びそうな勢い。


ファンの方に叱られそうですね、すみません・・。