有閑堂

オカルト好きのブログ

ハイジさん

志村どうぶつ園という動物がテーマのテレビ番組。昔にちらっと見ただけで長らく見ていなくて忘れていたんだけど、たまたま動画を見つけて思い出したのでご紹介。
番組の中の1コーナーにレギュラーで出ているハイジさんという女性。
この人は動物と意志疎通ができる特殊能力がある女性で、番組で動物と飼い主との意志疎通の橋渡しをしてこじれた関係の修復にも一役買っています。
やらせでは?という説もあるけれど、さすがにこれはやらせは無理だろうと思われるエピソードもあるので、私はハイジさんの能力は本物だと思います。

どれも面白かったです。
動物は人間のようにこんなにも複雑で豊かな感情を持っているんだなとあらためて感じました。