有閑堂

オカルト好きのブログ

夢のはなし その2

ふと訪問者数のカウンターをみれば、あら、全体数がのべ20万をこえているではありませんか。
偶然とおりがかった人も多く含まれているとはいえ、でもやっぱり達成感のようなものがあって、めっちゃ嬉しいです。
ここまで読んでくださった皆さまありがとうございます!次の30万を目指して、ぬるーくぼちぼち書いていきたいと思っておりますのでこれからもよろしくお願いします。


9月だったかに夢の話を書いたんですが、今日はその続編っぽい話をば。
また夢をみました。目が覚めてもかなり鮮明にというか生々しく覚えていたので、忘れないうちにと夢占いのサイトをいくつかチェックしました。
前に見た宝船の夢ではなかったけれど、どうやらもしかしてこれは金運関係の夢なのかもしれん。
調べている中で、金運系の夢を見たら、見た日を含めて2日以内に行動を起こすといいと書いてあるのを見かけました。
うーむ・・んじゃ検証するか。

前回のようなヘマはするものかとw夢の内容は誰にも話さずにこっそり実行w
手近なところでコンビニで買えるtotoBIGを大胆にも買ってみました。口数は10口、それを二つに分けて買ってみました。
で、数日後に当選結果をネットで調べたところ、
一つが6等当選していて、もう片方が当選まで一つ足りなかったようで、画面には「おしい」と書かれてありました。
ということで当選金額は、6等580円、いや570円だったかなwとにかくそんな結果でございました。
・・もちょっと高額当選だったら個人的にはうれしかったけどw
ふるわなかったのは、今年の私の運気がどこを見てもスランプで、当然金運もイマイチなので、その分が割り引かれちゃったかなーとも思ったり。。
弟曰く、6等でもなかなか当たらないとのことなので、金額はぜんぜん大したことなかったけど、夢はあながちウソでもないのかなと。超甘めに見てます?w
それらしき夢を見たら、もしかして良い事あるかもしれませんぜw