有閑堂

オカルト好きのブログ

オーラの泉 小池栄子の回

先週の丸山弁護士を見たばかりと思っていたのに、もう一週間経ったのね。

今回のゲストは小池栄子

いろいろ沢山の前世を経た人らしく、ドラマ大奥での役作りもその数ある前世の中から

大奥ではないけれども似たような経験をした記憶から引き出していたのではとのこと。

小池栄子は自分で知人の霊をはっきり見たとかで霊的な事に懐疑的な人ではなさそうで、

江原氏の霊視の結果も心当たりがあると素直なリアクションを返していて

さほど違和感がなく見れた。

江原の霊能力がニセモノだとかいう意見もあるけれど、

小池栄子の反応を見ると、まったくのウソではないのかなと思う。

番組用に事前に調査が入るに決まってるじゃないかといっても、

身辺調査にも限界があるし、小池栄子

幼少時からの知人との本人でも忘れかけてる会話まで調べ上げられるのか疑問だしねぇ。

自分が見てもらって真偽を確かめるのが一番だと思うけど不可能なのがホント残念w

TVに出て有名になる前に、見てもらったことがあるという人がいたけど、

見料は5万円だったらしい・・高すぎて自分にはムリだw

自分で確かめられないだけに、こういう番組を見て

真偽の根拠をあれこれ探すのもまた楽しい。

今回のを見てやっぱり能力は本物かも・・と思ってしまうw

小池栄子は飾り気のない人のように見えて、好感が持てた。

次回は田中美里、楽しみ。