有閑堂

オカルト好きのブログ

須藤元気?

K-1に出ている須藤元気を初めてみた。

あまり格闘ものには興味がなくて、家人がTVで見ていてもほとんど見ない。

オーラの泉に出た時、ヘンな人というか、

格闘家という「体でっかち」な職業の割に、

ニューエイジ系の本にかぶれてそうな人だなという印象だった。

自分もそういうの大好きなので言っていることがなんとなくわかるw

そのオーラの泉で、江原に試合前のパフォーマンスで踊るのは、前世に神事で踊っていたからだ

みたいなこと(うろ覚え)を言われてて、どんな踊りをするんだろうかと興味を持って

とりあえず見てみた。

ライトアップ?された5、6段くらいの階段状のステージで

6人の黒いスーツに帽子にサングラスというメン・イン・ブラックみたいな

バックダンサーを従えて、ブレイクダンス?みたいな中途半端にカクカクした踊りを踊っていた。

踊りが長くて、ヘンだw

リング上の対戦者が「早よ来んかい」みたいなくだらなそうな顔をしながら

ウォーミングアップしていた。

何か振り付けに意味があったんだろうか?つうかあれって要るの??

んなこといってるのはK-1をわかってないからだろうかw

肝心の試合は・・見るの忘れたw