有閑堂

オカルト好きのブログ

ご誕生。

今日、紀子様の第三子がご誕生。

予想通りやはり男の子。

帝王切開とのことで多分皇室の独特の占術?で今日の日時を決められたのかもしれない。

さっそくあちこちのサイトで西洋占星術でのチャートリーディングがされているのを

ざっと見てまわった(自分では読めない、、)。

同じチャートでも着眼点が微妙に違うので、ネガティブ寄りのリーディングあり、

ポジティブ寄りのもあって面白い。

で、それらを見てまわっての私の思いっきり勝手な見解ですが、

男系に拘るだろし、かなり晩年になってからではありますが、

皇位は今日お生まれになった方が継ぐ形になる。

それまで長い年月の間、皇室典範の改正も含めて皇室内でいろいろ摩擦がある。

すったもんだの末、愛子さまは、伊勢神宮斎宮に・・というのは・・ありえないわw

話が飛躍しすぎだ・・Orz

好き勝手言ってますが、

ま わたしのようなちっぽけな一庶民には全く関係のないことですわ、ほほほ