有閑堂

オカルト好きのブログ

オーラの泉 田中美里の回

今回のオーラの泉のゲストは、田中美里

チェ・ジウの吹き替えについて、

あの役をやるのも必然ですから・・などと少しは触れるかなと思ったけど一切なかった。

他局だから当然かw

主に前世が遊郭に奉公に出されて下働きさせられていて、

風邪をこじらせて肺炎で亡くなった少女だった時の話で、

今でもその影響を引きずっていて、頭ごなしに指図されたりするのがかなり苦手だと言っていた。

掃除・裁縫など前世を引きずっていたために昔は嫌いだったが、

今は前世の影響を乗り越えてそれらをするのが大好きで得意だそうだ。

・・自分は未だに家事全般が大嫌いで下手くそなので、きっと前世は奉公に出された女で、

しかも下手くそだったために、奉公先で相当怒られていたに違いないww

あ、脱線したw

話をオーラに戻すと、

それまで前世の話だったので、田中美里は半信半疑みたいな感じで受け答えしていたけど、

母親との関係について指摘されたときは表情が変わって、一瞬下を向いてその後

涙があふれてきた。あの時に半信半疑よりももう少し信じたように見えたかな。

辛いときに決まって心の眼で見えていた老婆はもしかしてと思っていた曾祖母ではなく、

まだ幼いのに奉公に出してしまってからずっと心配していた前世の母親だったらしい。

我が子を想う親の気持ちは時空をも越えるのかと胸が一杯になった。