有閑堂

オカルト好きのブログ

人外

アメリカの選挙の行方に目が離せない今日このごろです。

日々刻々と変わる展開の目まぐるしさは、一度見逃したら置いていかれるジェットコースタードラマのようw

結末はわかっているとはいえ(多分)、起こっていることの裏側に目を向けると精神的にくるので(苦笑)ここは映画さながらのスリリングな展開にハラハラドキドキしながら一歩引いて眺めている心持ちがいいかなと。

さて本題w

Qネタなど陰謀論の界隈をうろうろすると、何故か避けては通れないのが地球外生命体の話。UFOとか宇宙人の話は正直あまり興味なかったほうなんですが、最近の情勢の流れからしてこれもあながち・・なのかなと以前よりは信じるほうにw

ということで、きょうはこの拾いものをご紹介。あくまで信じるも信じないも・・でw

まだ更新途中で核心の部分はこれからなので今からでも間に合いますのでどぞ。

https://www.youtube.com/watch?v=5ozchxz9PGI

https://www.youtube.com/watch?v=wI51FaP96WQ

https://www.youtube.com/watch?v=fLXEfLHmJ_A&t=11s

https://www.youtube.com/watch?v=h_CxAKgUBpU

https://www.youtube.com/watch?v=L8C39Q1yQHE

https://www.youtube.com/watch?v=T7V0btPOl00