有閑堂

オカルト好きのブログ

イルミナっとく

今日で8月も終わりですね。世間の潮目がいろいろな分野から微妙にちょっとずつ変わってきている気がしますね。意識してないと気づかんかもしれんけどw

9月からもいろいろありそうで。

と思っていたところに格好の拾い物がw

https://www.youtube.com/watch?v=aNX3PtLcVdU

オカルト陰謀好きの中では鉄板の秘密結社「イルミナティ」の成り立ちや理念が17分ちょっとのの長さの中で非常にコンパクトにわかりやすく説明されていて流石中山さんです。

もしかして、設立者の人は世界の支配階級ピラミッドの頂点にいるレプのエネルギー体に、ある時点からウォークイン、日本で言うところの悪霊憑依され乗っ取られた人間モドキなのではと妄想がw

追記:ウォークインは魂が入れ替わることなので、憑依ではないですね。失礼しました。

そういえば、イルミナティの設立日が旧統一教会の設立日、さらには日本の令和の元号の始めの日付が同じなのは単なる偶然ですかね。w5月1日ってオカルト・スピ的に特別な意味あるのかしらん。