有閑堂

オカルト好きのブログ

映像美

 
無期限の活動休止をするそうで、最後の猛チャージ?でベストアルバムを出したり、
 
ライブをTV放送するからとCMをかなり打ったりして毎日彼女の顔を見てる気がする。
 
いいなと思っていたけれど、アルバムまでは聴かなかったのに、
 
ULTRA BLUEでおおすごいと思ってしまいw今でもよく聴いておりますが、世間では他のアルバムよりも
 
あまり人気なかったんかな・・。
 
ゲームソフトに楽曲提供したり、今までにないようなことをやろうとする姿勢が感じられるのは
 
水瓶座に金星を持つ人らしいというか。「Addicted to You」なんて彼女しか歌えない気がする。。
  
 
彼女のPVはほんとに凝った作りものがあって、中でも元夫の紀里谷和明が監督したものが
 
よく出来ていて、極彩色という言葉が浮かんでくるくらい色の洪水で溺れそうw
 
この三つが宇多田×紀里谷作品での個人的BEST3
 
 
 
 
 
私生活では二人の婚姻関係は解消されてしまったけれども、PVを見ていると
 
才能同士の結びつきだったんだなと思います。
 
二人のシナストリのホロスコープを作ってみたらば、
 
一番目に付いたのは、宇多田ヒカルのチャートの中の
 
主に物質的富の増大を示すと言われている仮想感受点のパート・オブ・フォーチュン(POF)が
 
紀里谷氏の前世からの持ち越しの課題で今生での方向性を示すドラゴンヘッド牡羊座18度と
 
オーブ1度未満のコンジャンクション
 
仮想感受点同士は有効とみなすかどうかというのはありますが、まぁここでは固いこといわずにw
 
紀里谷氏の目指すところと宇多田さんが紀里谷氏にPVを依頼したことが
 
最高にマッチしたのだというのがホロスコープにも出ているような気がします。
 
ドラゴンヘッドがらみの結びつきだけだと、前世からの課題が消化されたら
 
お互いそこでつながりは解消されてしまうと言われていることと、
 
生時がわからないのでハウスと月の位置が不明なのでなんともいえませんが、個人的な惑星感受点が
 
角度を取っていないと実生活での結びつきは脆弱になってしまうと言われてることから、もしかして
 
チャート上でお互いの月や太陽などの結びつきがあまりなかったのかなと妄想したり。
 
まぁ 終わったことをあれこれいってもしょうがないか。
 
二人の創り上げた作品はこうやって残り、今でも楽しませてもらえて有難いことです。