有閑堂

オカルト好きのブログ

ブルーつながり

今日は、というか昨夜は満月でしたね。天気が悪くて全く見えませんでしたがw

ひろいものふたつ。

ペット系、特に猫の動画もよく見るんですが、今日ご紹介するチャンネルは単なるペット猫が主役のチャンネルではなく、動画の中で怪異が頻繁に起こるオカルト風味満載のチャンネルなんです。

最新の動画でもしっかり起こっていますw

動画の主は海外在住の日本人。住居が見たところかなり年代物の建物っぽいので、主さんや猫が原因ではなく、家由来の怪異かも。

かなりはっきりわかるので鈍感の私が見てもダブルで楽しめるチャンネルです。

https://www.youtube.com/watch?v=RtRf4CwvmU8

 

もうひとつは、おなじみの敏太郎チャンネルで、宇宙人とチャネリングできる人の回が最近のお気に入り。

この動画は2月上旬にアップされた動画なんですが、当初は医療面の対応の仕方が批判されていた論調の中で、この見解が述べられています。今になってみるとこの見解はあながち間違っていないんだろうなと感じますし、オカルト的にとても面白い意見だと思いました。

12分10秒ぐらいからが本編です↓

https://www.youtube.com/watch?v=Stbrec3BGTI&t=1266s