有閑堂

オカルト好きのブログ

ガリガリ

お久しぶりな更新かもw

オカ活もこのご時世で相変わらずの自粛モード。予定も全てキャンセルしてしまい、もっぱら家の中での活動?です。

で、今日は、オカルトの王道らしさがあるネタをご紹介。

以前、彼がダークナイトのゲストで出演した際に、期間を経て二度にわたって一部始終を語ってくれたネタです。今では彼の代表作?になりましたね。

当時はまだ進行形だったのですが、真夜中にライブで聞くとものすごく日本らしい湿り気のある闇の雰囲気満点で、加えて結末の後味の悪さも含めとても印象深い話です。

YouTubeではコンパクトにまとめられてありディテールは端折られていますが、雰囲気は伝わると思いますのでどぞ↓ 

https://www.youtube.com/watch?v=mpH0PUkd-EA