有閑堂

オカルト好きのブログ

タロットとかいろいろ

ゴールデンウイークに入りつつありますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。

相変わらずオカ活やってますが、もっぱらネットですね

もう人生半分以上これやってますけど、まだまだ面白い話があってネタが尽きずにほんとうに奥が深いわ。

 

話は変わりますが

最近タロットカードを集めるのに凝ってまして、去年あたりから熱を入れて今はけっこう集まりましたw 特に温かみがあって美しい絵柄のタロットが好きで集めてます。生産数が少ないのか、いいなと思ってもすぐに絶版になるので探すのが大変です。それも楽しいんですけどw

 

この人のタロット動画で使っているタロットカードも見ていいなと思って購入したんですが、表(裏?)の柄が子供にインドカレー屋さんにありそうとか言われてしまって・・おひw

この人はタロットだけじゃなくてチャネリングや霊感的なものも使えるらしく、見解をいろいろ話してて面白いですね。

https://www.youtube.com/watch?v=iMyUiOXRnj4

この中で龍の話が出ていましたが、Dさんも過去に、有名神社の管理者の金満堕落ぶりに呆れて祭神が富士山に帰ったと言っていたことがあったので、この部分は本当かもしれないなと思いました。