有閑堂

オカルト好きのブログ

無題

今年最後といっていたのにまた連投w

ここで何度も紹介している例のあれですが、普段見聞きしている政治の世界から遠く離れたあまりにもオカルトチック・・というかスピリチュアルな内容なので、どうしてもまた紹介したくてw

連絡の主はQやホワイトハット系の人たちではなく、もっと近く、かつては軍の中枢にいたことのある人たちか。

それにしても、こういう儀式が普通に行われているというのが驚きというか。

話の流れからして、ある契約を交わした相手というのは地球の人ではないのかもと思ったのは私の頭がお花畑だからでしょか。

そして来年は、もしや今年前半からずっと噂されていた世界同時緊急放送→GESARA/NESARA の実行とか?と家の中で一人心の中でいろめきたち、そっとテンション高め。 まーた息子にバカにされそうやな。。w

 

こんどこそ 良いお年をお迎えくださいw

https://www.youtube.com/watch?v=ocioC_QgKx0