有閑堂

オカルト好きのブログ

無題

最近オカルトと現実の間の暗くて深い溝と分厚い壁が崩れてきてる気がするこのネタを連投してしまうw

以前、あるトークライブで、

ゲストとして出ていたの霊能者が、

その人の母は、『自民党が政権をとれなかった時に決まって日本で大地震が起きてるんだよ。なぜなんだろうね』と言う。と話していたことを思い出した。

その時は、党が日本の神様と何らかの関係があるのかなと思ったのだけれど、どうやら違ったようで。んでもってオカルトに興味のある人は、やっぱり人工説をすぐ思い浮かべてしまうんですけどね。

↓ここに出てくるどの話も、これまでオカルトのカテゴリからはみ出たことはなく、でもほぼ正確に語られてきたと思われ。興味のない人には荒唐無稽すぎてとてもじゃないけど信じてもらえないよね。でも、事実は小説よりも奇なり、なのね。

このところ、いままでバラバラだったパズルのピースが、まるでテトリスとかぷよぷよの連鎖のようにびしばし気持ちがいいほどはまっていって何かが勢いよく一気に動いていってるんだなというのを感じてますが。なんのこっちゃわかんなかったらすみませんw

このあてくしですら、ほんまに???とまだ疑ってるしw正式な答え合わせができるときは来るんだろうか。うーむ。

↓オカルト業界の人でない人が真面目な顔してこんなこと言うとなんか、ものすごこそばゆい感覚に襲われるニガワラ

https://www.youtube.com/watch?v=zhG_Z93e65A