有閑堂

オカルト好きのブログ

and then?

ちょっと間があいて久しぶりの更新w

そのあいだにもどんどん状況が変わってきていますね。

実生活の中にもちょっとこの先が垣間見える出来事があったりとオカルト脳がおお~と相変わらずソワソワしておりますが、肌感覚では完全に答え合わせができるまであともうちょっとかかるかもと、なるべく落ち着いて表面上は普通の生活をしておりますw

 

そして相変わらずたまにトークライブには行っています。先日は、あるチャネラーや能力者についての質問にイベント出演者(この人も見える人)が答えていましたが、一般的な見解とは違っていたりで意外でした。といってもあくまでその人個人的な見解で、その人が絶対的に正しいというわけでもないですね。何より私自身がわからないし、自分の目や耳で確かめようもないことなので参考程度ですね。

ただ、ある程度年齢を重ねた人に限っては、顔から受ける印象はわたしみたいな0能の感覚でもけっこう当てになるかもと思いました(苦笑)。自分も気を付けよう・・・ははは。

 

ところで、コーリー・グッドとかアレックス・コリアーの名前を知っていますか?

オカルト板のスレッド名で名前をみかけたことはあったような気がする程度で、スレッドも一度も覗いたことはなかったんですよね。

Youtubeでも名前を見かけて動画を見てみたんですが、とても面白かったのでここでご紹介。いろんな異星人は普通にいるんですね。目撃談のある緑のゴム人間とかUFOに連れ去られた人の体験談は本当かもと、まだまだ知らないことがたくさんあってこの世は夢があるね。

 

コーリー・グッド編はここから

https://www.youtube.com/playlist?list=PL8yHJzZTN5OAnREapUB4q03yBEUnp_IKV

 

アレックス・コリアー編

ttps://www.youtube.com/playlist?list=PL8yHJzZTN5OBsEJ2FIsn1SypwYLNOqAN0