有閑堂

オカルト好きのブログ

自由意志

コロ助のワクチンをテレビはやたらすすめてきますな。

埼玉県の某町では打つと千円もらえるとか。タダほど高いもんはないと言いますが、タダどころかお金もらえるってなると無意識からのアラートがさすがに鳴るやね。

 

スピリチュアル的には、打つのも打たないのもその人の自由意志で選んで決めた運命。人の死は人間の尺度とは違い、この世の身体から脱皮する現象で遅かれ早かれ誰にでもやってくるのでそれ自体に良いも悪いもないという高次の存在の説明も見かけたけれど、わたしはやっぱり人間の煩悩とか生への執着はまだまだたんまりあるから自然に任せてなるべく先送りしたいわw

 ということで、今日のひろいもの。

↓これを参考に医学的な観点からメリット/デメリットを理解してスピリチュアル的な自由意志で。

高橋徳 医師の説明。素人にもわかりやすい

  https://www.youtube.com/watch?v=S0oTyg7lp48