有閑堂

オカルト好きのブログ

心機一転?

ちょっとだけ小ネタ。

何度も何度もとりあげている京都にある有名な某幽霊マンションのこと。

すでに取り壊されたとかいう噂もありましたが、今はその建物どうなっているかといいますと、かつてのコンクリート打ちっぱなしのような外観は綺麗に塗り替えられ、名前も一新し賃貸物件として普通に不動産のウェブサイトにも出ています。

掲載されていた写真を見た限り、中身もリノベーションされていて賃貸料は立地と広さのわりに若干安いかなという程度です。建物の歴史?を知らなかったらすぐに借り手はつきそうです。

有名なあの女性やその他の見えない方々はどうなっているのかまでは物件案内の説明文には書かれていないのでわかりません。外観内装が変わるといなくなるとかあるんですかね。

まだいらっしゃるのであれば、知らずに借りてうまく共存できると仕事運や金運が上がるらしいのでいいかもしれませんね。

ちょうど春の引っ越しシーズンですし興味のある方はいかがでしょうw

 

話はかわりますが、クレジットカード払いにしたはずの洋服の代金や、車のローンが全額支払い済みになったと報告する人がちらほら出てきましたね。またある人は地銀の窓口で問い合わせたらQFSに切り替わりましたと言われたとのこと。金融機関が次々とシステムメンテナンスに入っているのを見ると、そろそろ地味にはじまってるのかな。雨が降る日は米国製UFOが飛びますし・・現実はSF以上にひっちゃかめっちゃかで。

クレジットの支払い明細書をチェックしてみたら、もしかしてもしかするかもしれませんよw