有閑堂

オカルト好きのブログ

宝くじその後

ゴールデンウイークも後半に入りましたがいかがお過ごしでしょうか。

去年11月に宝当神社にお参りに行った時に試しに購入した宝くじ。

↓この記事です

https://luna200608.hatenablog.com/entry/2021/11/11/163439

そういえば当選の確認をしていなかったわと思い出し、これはぜひとも検証せねばw

神社の近所にある有名なお土産店で手に入れた金運を呼ぶ袋に大事にしまい込んでいた宝くじをガシッと鷲掴みで取り出していざ近所の宝くじチャンスセンターへ。

わたくしスタンダードな宝くじは末等以外当たったことがない宝くじ運がない人間です。

宝当神社の御利益は信じているけど、自分のくじ運は全く信じていないという矛盾を今回で解消できるか?w

窓口でおばさんにくじを渡すと当選を確認する機械にカタカタと読み込まれていきました。

その結果・・

・・こ、これは、ご利益あったと言えるのでしょうかw

もともとくじ運がない人間は、ほんのちょびっとだけ運の底上げしてもらえるのは確かかもしれません。

1等をと意気込んでたけど、これでも正直、めっちゃ嬉しかったw

私にとっては初の末等以外の当選ですので、宝当神社のご利益は、有るか無いかというと、「ある」という結論にしたいと思います!

当選金は、タロットカードを買うのに使わせていただきました。ありがとう♪

機会があったら是非またお参りに行ってお礼&再チャレンジしたいパワースポットです。