有閑堂

オカルト好きのブログ

発動

走り書き程度でw

 

本日付けで

アメリカでNESARAが発動しましたね

とうとう来たかー去年からここまで長かったなぁ。。

後世に残るくらいの歴史の転換期に立ち会えるレアな体験できるなんてねぇ、しみじみ。

 

メッドベッドの最新型モデルの画像もネット上で出まわってるし、病気とか寿命の概念がめっちゃ変わりますね

 

日本はまだQプランによる地上と地下の浄化軍事作戦が続いていますが(作業がけっこう長く続いていて日本が思った以上に深刻なのにびっくりしてます、、)、今後どんな段取りで日本版JESARAは進んでいくんでしょうか。見た感じ変わりないので、日本は更に遅れをとるんじゃないかと苦笑

 

ま、あれこれ心配せんと、波動を乱さず平常心or機嫌よく過ごして明るい未来へ続く世界線をどんどん選択していきましょうw

 

現時点では、ジョウ☆スターチャンネルさんの動画が海外と日本国内向けのQ

プランの進捗最新情報&解説が早いと思うので参考にどぞ

https://www.youtube.com/watch?v=JJGEm2V0PjU

https://www.youtube.com/watch?v=YOp7NinpHew