有閑堂

オカルト好きのブログ

雑記

先日、美容院の予約をネットでしたら、レアな手違いで日にちを変えてほしいと連絡がありました。頭の中がどっぷりオカスピっている私は脊髄反射的に、その日は何か別のことがあるから変更しろというおぼしめしか?と内心ワクテカしながら快く変更しました。

こじつけかもしれんけど、そう思っておいたほうが楽しみながら気分よく過ごせるからええやんw

もし万が一何かあったらブログのネタに使おうっと

 世間並みに見た目はなんちゃって自粛しててもオカスピ脳内には全く影響ありません

5月もいくつかオカ系のイベントに参加する予定なので、これも面白かったらブログに書きます

 

今日のひろいものは、アシュタールという高次元の存在?とチャネリングできる人の動画。ぶっ飛んだことを言うのではなく、私みたいな0能の一般人でも日常で簡単に応用できることを伝えてくれるので難しくなくて後味(味じゃないけど)がいいです

音声だけなのでラジオ風に聴くといいかも

https://www.youtube.com/watch?v=l2nFuSvMzc0&t=637s

 

陰謀論という名のリアルに限りなく近い話はこの人の動画が好きで最近よくみてます。独自の視点からの考察は、脳内に一種の「アハ体験」を引き起こしてくれるし、読後感?は明るく前向きになります

https://www.youtube.com/watch?v=UCE0PIvl5Nw