有閑堂

オカルト好きのブログ

Breakthrough

9月15日は、トランジットの魚座天王星と乙女座の土星が180°の角度を作ります。

あちこちの西洋占星術の達人達(山本山みたいw)のサイトを覗いてみると

天王星土星の180°について言及している人が結構いて、

それは、何かを再構築するために、

今まで凝り固まり滞っていた事柄に風穴を開け、もしくはガシガシと揺らし壁を崩そうとするような

事柄が起こるのかもしれないと・・ブレイクスルーですか。


私個人の生活レベルではそんなブレイクスルー的な

大事件が起こるとは思えないんですが、ホロみたら結構

それに影響受けそうな出生図の惑星があったりするんですよねぇ。。何のことについてなのかって

の残念ながらテクがないので読めません、意味ないやw

でも思わずワクテカで期待しまうわ。何かあったら即ブログネタだw


15日といえば、新内閣の閣僚人事発表予定日になっていますよね。

たまたま人事を尽くしたw結果的にそういう日になりそうなのか、

それとももしかして

これ、わざとこんな日を選んてるんかとオカ読み・・もとい深読みをしてしまうのは

私だけですか?w

あの奥様だし、お抱えの陰陽師。。じゃないかw

占い師なりスピリチュアルな人がいて、何らかのアドバイスを受けているに違いないと

ファンタジックな妄想をたくましく掻き立てさせてくれるご夫婦です。

当分あの夫婦で脳内遊びが楽しめそうだわw