有閑堂

オカルト好きのブログ

アンケート?

とつぜん前振りなしで今日のひろいものw

今回は、ここを読んでくださっている人に、尋ねたいこと?があって書いています。

何かといいますと、これからご紹介する動画で視覚的?に何かが見えた人、あるいは他の超感覚的なもので何かを感じることができるかどうか確認してもらいたくてw

私には見えたものがありましたが、動画を見る前だと先入観が入ってしまうだろうからまず普通に動画を観てくださいw

 

動画のずっと下のほうに私が見えたものを書いておきます。

何か見えた、感じたという人がいらっしゃいましたらコメント欄で教えてくださるとかなり嬉しいですw

 

何も感じなくても動画を繰り返し見ると運気アップに良いとのことなのでどぞw

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1:20:45あたりから。右側男性のちかみつさんの手の真ん中から影のようなものが出て、手のひらの横の線(感情線)から下に広がっていき真ん中に黒い(赤黒?)眼の形のような楕円の丸いものが一番濃い部分。ちかみつさんが念じ終わると影は薄くなって消えてしまい、真ん中の丸いものもなくなっていって普通の手のひらに戻りました。

 

女性の方、あーりんさんが念じているときは体に沿った周りが薄い緑がかった光で囲まれ輝いていました。1:27:00からは山口さんあーりんさんちかみつさん3人の体の周りに光がぼわーっと出ていました。とりわけあーりんさんとちかみつさんの周りの光の広がりが大きかったです。あと、肋骨の真ん中が温かく感じました。

 

この光なんですけど、オカルト系のトークライブでよく見る光なんですよね。舞台の背景がスクリーンで真白だったり真っ黒だったりしたときにはっきり見えます。目が疲れているから演者さんの輪郭がぼやけて見えてるんだろうと思ってたんですが、この動画で光が強く出ているときとないときが確認できたので、単なる疲れ目のせいではない場合もあるのかもしれないなと思いました。それ以上のことはわからないので、オカルト的に楽しいだけで実用性はないですけどねw