有閑堂

オカルト好きのブログ

居場所

先日はこのブログで何度も書いたことがあったけど、長年お世話になったり話をいろいろ聞かせてもらっていた心の師匠、Dさんの5回目の命日でした。

0能のわたしにもできるだけわかりやすく、知らなくてもいいところは華麗にスルーしつつw、目に見えない世界の存在を時には現実化して垣間見せてくれた人で、後にも先にもあれほどガチな能力者といまだに出会ったことはありません(江原さんとか美輪さん立原さんのようなメジャーな方とは連絡取れないんでw)。

私の人生のオカルト部門のエポックメイキング的な人です。

生前のDさんから教えてもらった言葉のひとつひとつを大切にして、オカルトを正しく楽しんでいこうと改めて思いました。

そんなタイミングで見つけたのはこの動画。これも興味深い話だったのでご紹介。

https://www.youtube.com/watch?v=-R3Nu3IM-S8

多分、ほぼ真実に近いと思います。中にはプロの人でも居るとは思うけど、口コミとかリサーチは必要だと思います。