有閑堂

オカルト好きのブログ

残暑お見舞い申し上げます

もう8月終盤ですね。あっという間の夏・・ていうか、特に西日本は梅雨みたいな天気で大雨もあってそれも終わったと思ったら、夜の空気はもう秋っぽくなってますね。

台風は近づいてきたら斬鉄剣よろしく真っ二つに切られて台風の目が潰れたり、連投してもぐいんと進路変更されたり途中で消滅するなど日本近海まで来ては不自然な動きをして今シーズンは台風ぜんぜん来ないね。無駄な抵抗はやめなはれという一般人類に味方してくれている側の異星人集団のメッセージだと妄想。こんなところからも気象操作技術は実際既にあるんだなと実感しますね。

https://twitter.com/takuya_angel/status/1419183556006277120

などなどこのところオカルト妄想脳は活発化が止まらずw書きたいことがいくつかありますが、まずメモ書きw

27日(日本時間28日)から嵐が始まり9月11日(12日)で終るというネット界隈での噂あり。

 

嵐が始まるという期間は日本の緊急事態宣言の期間とかぶっているのですが、そういえば緊急事態宣言が9月12日の期限で設定されている理由は何なんでしょかね。

 

そして今日のひろいもの。

現実的な話ですしトピックが深刻なネタではありますが後半に進むにつれてオカルト、スピ色が強まっていくのがとても面白い話ですが、あくまで発言者の考察として客観的に楽しめる人におすすめかも。日本語訳に日本語字幕もつくので私は2倍速で見ましたw

https://rumble.com/vlqrhs-36520624.html?mref=hnqyz&mrefc=2