有閑堂

オカルト好きのブログ

兎追ひし彼の山

オカルト系トークライブのイベントに行ってきました。

いろいろ楽しかったです。どの話も刺激的で、楽しい時間はあっという間に過ぎました。これだからオカルト趣味は、やめられませんなーw

お札とかお守りも違うものが入り込んでいるものもあるっていってましたね。いくつもなんでも持ちゃいいってもんでもないそうで。良くも悪くも何もわからんのでどうしようもないっていうか苦笑

 

ということで、今回のひろいもの。

信じるも信じないもあなた次第ですが、去年から今年にかけての気象現象も含め数々の不思議なできごと。それぞれ何の関連もなさそうな話はもしかしてつながっているのではないかと妄想たくましくなりw

これから答え合わせができるときがやってくるといいですね。

アーカイブもそれぞれ秀逸で面白かったです。

https://shunsasahara.com/entry/2020/12/08/151917

 

これ読んだあとだからか、

ガースーのツイッターアカウントのヘッダー画像が灰色一色なのが気になる今日このごろ...アカンナー