有閑堂

オカルト好きのブログ

無題

テレビからの情報との乖離がひどすぎて、ニュース情報番組はほとんど見なくなり、映画を観たりゲームのモニターがわりになってますw

いつか、認識の異なる人たちと交わるときが来るんだろうかと心配になりますね。

今回紹介する政治系YouTuberは情報科学分野の学問の畑の人で、話も論理的でとても説得力があって好きな論客の一人ですが、この人の口からレプティリアンらしき宇宙人の話が出てくるとは思いもしませんでしたw

私のようなオカルト、都市伝説・陰謀論などの話に日頃からどっぷりつかっている者からしたら、え、そこでそれ言うん!?という程度ですが、動画コメント欄には当然ながらこのくだりだけ受け入れられない人もいて。

そりゃそうだよな、急に胡散臭くなるしw

でも、こういう畑違いの人が真顔で言うと真実味が増してくる気がしますね。

これが真実かどうかは今後明らかになってくるでしょう。

今年も数々の説の答え合わせの1年になりますね。楽しみw

https://www.youtube.com/watch?v=tFjWe3GkLrI&t=17s