有閑堂

オカルト好きのブログ

ライブがはねたら

またまたオカルト系トークライブに参加。好きだねーw

オカルトというよりは、世の中は表と裏の両面だてで成り立っているという話を

最近の話題を交えていろいろ興味深く聞かせていただきました。はい。

ライオンハートならぬチキンハートの持ち主のわたくしには当然書く勇気がないのでざっくり省略w

先日ここに取り上げた掲示板のスレッドの話とか、ホリエモンの近大での祝辞ではありませんが、

情報は公共のメディアから流れてくるものそのものを鵜呑みにするのではなくて、

自分なりに色々な方法で調べてみて、その集めてきた断片を組み合わせて出てきた答えを

信じるようにしないとこれからはキツイんだろうなーと思いました。

デジタルにすこぶる弱い私みたいなアナログ人間にはかなり難しいことですけどorz


それは置いておいて(枕が長いわw)

そのライブの後半に関東にある心霊スポットとしてとても有名な神社に

取材に行ったとき撮影したビデオが流されました。

ヘンな人影がチラチラと何度も映っていたりしていて、ここは昼間でも関係なく出てるんだなーと

そこまではよかったのですが、

境内の祠に近づいていくシーンになったあたりから

それまで調子よく見ていたのに急に胃がムカムカし始めまして、だんだん近づいていくにつれて

ムカムカ度が増し、脂汗のようなものが額から背中から

にじんでくるくらい具合が悪くなってきました、、

これ以上しんどくなるようだったら、この会場から出ていかないといけないかも・・と

内心焦りながら身体の様子をチェックしつつ目を閉じてみたりして落ち着こうとw

これまでライブやyoutubeなどでさんざん色々な映像を見ましたが、

ここまで急劇に具合が悪くなったのは初めてで、

やっぱりこれはあのビデオのせいなんかもしれん・・とさすがに思いました。

うむむと具合の悪さと密かに奮闘しているうちにライブ終了。。おわったw

慌てて建物の外に出て、夜風にあたりながらしばらく歩いていると

さっきまであれだけ気分が悪かったのがすっと収まっていました。うむぅぅ

厄落としに途中スタバで軽く飲み食いしたら すっかり元通り元気になりました。はーよかった。


映像を見ただけで0感の私があれだけ瘴気当てられるって、

物凄く強い負のパワースポットってあるんですね。

現地に行ったあの人達はどんだけ耐性あるんだろうか。

それを仕事にしている人は腹の据わり方が違うってことかな さすがだw