有閑堂

オカルト好きのブログ

;^^

前回の緑風荘の記事をアップして

数時間が経ってからなんとなく読み直してみたら

書いたはずの一部分がごっそり抜けていたのに気がついた(←相変わらず すぐに読み返してない)。


あれ?確かにその部分は書いたはずなんだけどなぁ

うっかりその部分ごと全部削除してたんだろうかなぁ。。

いやぁ そこはどちらかといえば書きたかった部分だしなぁ うむぅ


真面目に考えてみると、アップした一部分だけ抜けることってブログのシステム上ありえへんよなw


もしかして、書いたらあかん部分だったのかなぁと うっかりミスまで

オカ妄想的こじつけにしてしまう

この恐ろしいまでの思い込みが、相変わらずのオカルトだw んふ。



くだらなくって すみません Orz