有閑堂

オカルト好きのブログ

FLY AWAY

MISIAは有名な歌しか知らないのに、最近Youtubeで一番よく聴いているのがこれです。

MISIAの中では古い曲なんですよね。

このライブの中で一番耳に引っかかってくるのが

MISIAのヴォーカルではなく、何故かドラムの音だったりするのです。

録音の状態?のせいか重いドラムの音が何となく心地よくて何度も何度もリピートをw

あれこれ調べてみると青山純という有名なドラマーが叩いてるんですね。

ドラマーのことはぜんぜんわからないんですが;^^

http://www.youtube.com/watch?v=cLXVrDovt_w&NR=1



アルバムのタイトルで「ASCENSION」なんてつけたのがあるあたり

MISIAは一時期でもスピに興味持ってたことあったのかなとどうしても想像してしまうw