有閑堂

オカルト好きのブログ

美味しいシンクロ

職場で差し入れでもらった
 
花畑牧場のポテトチップスを食べた。
 
ポテチの湖池屋とのコラボ商品ということで、ギザギザのポテトチップにうっすらチョコレートのような
 
やわらかいキャラメルがコーティングされていて、私は今まで食べたことのないような味のポテチだった。
 
同僚曰く、ロイズにも同じような商品があるけど、ロイズのほうが塩が効いてるとのことで
 
ふーん・・それも食べたいなーとモグモグ食べながら話していた。
 
そして終業後、帰宅して何気なく冷蔵庫を覗くと、見慣れない袋が入っていた。
 
なんだ?と思い、袋に書いてある文字を読んでみると
 
ROYCE’ POTATOCHIP CHOCOLATE ORIGINAL 
 
と書かれてあった。
 
え・・買った覚えがないのになんでこれが入ってるんだ??
 
しかもこれって昼間言ってたポテチやん・・実はうちにも小さいおっさんが住み着いてて
 
話聞いて持ってきてくれたとか・・なんでやねん。
 
聞けばこれまた同じく(別の人ね)差し入れで持ってきてくれたものだった。
 
えぇ勿論食べましたよ
 
評判どおり花畑のよりは塩味利いていて、これも美味しい、んふ。
 
以上、美味しいシンクロでございました