有閑堂

オカルト好きのブログ

わからんなぁ

昨日のモクスペの心霊動画・写真のテレビを見ました。
 
多分作ってあるっぽいのも多かったのに
 
それわかっていても出てきた瞬間、どうしてもものすごびっくりしてしまうw
 
びっくりするのが苦手で遊園地の歩いて入るお化け屋敷も大人になってから入ったことないです;^^
 
昨日の動画の中だと
 
就寝中にベッドから完全に空中浮遊しているのと、夜のオフィスでイスたちが
 
ぐわーーっと動いて、さらにそれをシカトして残業していた女性が見えない何かに足を引っぱられて
 
床を引きずり回されている動画がリアリティがあってよかった?です。
 
 
 
・・とここからぜんぜん話は変わりますが(変わりすぎやろ)
 
帰省した時にせしめてきた今年の元旦の伊勢神宮の写真です。
 
記念スナップっぽいのもあった中、ここですしw妙な写りだけチョイスしました。
 
大して信仰深くもないのになんでここ数年伊勢に行ってるんだか。よほど困っているのかw
 
オーブっぽい写りこみは厩舎が一番多かったです。ちなみに天気は悪くはなかったそうです。
 
いつぞやみたいに顔らしきものが映ってたら妄想も逞しくなるのですが・・それどころか
 
お馬さんすら居てはらへんやんか。
 
埃か空気中の水分?か何かかなとも思いますがどちらとも判断つかずってことで載せてみました。
 
そのうち気が変わってサクッと消していたらすみません;^^
 
 
外宮多賀宮 (すみません訂正です)
イメージ 2
 
 
外宮土宮(同じく訂正、、)
イメージ 3
 
 
内宮の御料御馬 空勇(そらいさむ)号厩舎
イメージ 1
 
 
内宮別宮月読宮
イメージ 4