有閑堂

オカルト好きのブログ

やりすぎ都市伝説

やりすぎコージーの都市伝説です。

関西はいつも遅れ気味に放送されるのですが(ここだけかも)、今回は同じかな。

小ネタあり、空耳ネタありwで楽しかったですが、中でもやはり

ハローバイバイの関氏のロシアロケの話が面白かったですね。

2月にロシアに落下した隕石の取材をしていました。

落下した地点の湖の氷があまりにも綺麗な形で割れすぎていて、落下物が隕石ではなく、

宇宙兵器(兵器の名前ど忘れ)の残骸だったからではないかという結論づけていました。

そして、既に残骸は回収済みのため、湖面は杭だけで雑に囲ってあり、

日本からのTVの取材しに来た人間でも簡単に近づくことを許可されたと解釈していました。なるほど。

確かに兵器のデモンストレーションの画像と姿形は似ていたけど、仮にそうだとしても

落下物の上下の空中に飛んでいた2つの物体は何だったんだろうかとちょっと腑に落ちないわー

あくまでもUFO説をとりたがるw

隕石じゃなくて宇宙デブリの落下も地球にとっては脅威ですとロシアの学者は言ってましたけど、

人間は地球上だけでは飽き足らず、宇宙までゴミ散らかしててほんまにどうしようもないヤツってこと

ですね orz


あと、面白かったのはやはりCHIEちゃんですね。柳原可奈子と雰囲気が似てるもんだからつい

見間違えてしまうw

千原兄のオーラが大きいと言っていましたが、千原せいじ兄は以前もどこかで同じ事を

言われてた気がするんだけど、その時も彼女が言ってたんだったかなー忘れてしまったw

オーラの色は緑だと言われていたジュニアは身体に気をつけるように祖母さんからイエローカード

出てました。ところでせいじ兄の大きいオーラの色は何色だったんだろうか。 銀色かなーw

そして、的場浩司も視てもらっていましたね。

今後の仕事は順調ということと、左腕にしていたブレスが京都の神社で念?を入れてもらっている

ものであることを言い当てられて的場浩司はびっくりしてました。それどこの神社なんかなw

家にも立派な石を持っていることも言われて二度びっくり顔してましたが、

芸能人だから何らかの方法でホットリーディングできるだろうということで

彼女の評判はネットでは叩かれ気味。。実際に体感してないから

それを鵜呑みにするのもどうかとは思うしねぇ・・ 見てる分には面白いからいいんですけど

一度 素人相手にやってみてほしいなぁw