有閑堂

オカルト好きのブログ

えらい扱われかただな・・

冥王星が太陽系惑星から外れてからも冥王星冥王星だと思ってたけど、

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20060912k0000m040083000c.html

小惑星番号134340号って・・なんだか 突然ちゃっちいなw

遠く離れていても影響力は計り知れないという冥王星としての威厳?が・・。

冥王星アメリカ人が発見したこともあってアメリカを象徴するものと

どこかの占星術のサイトで読んだことあるけど、

アメリカの役目が終わってその他大勢の国の中の一つという位置づけに

今後は移行していくのかもしれないというのはどうなんでしょうか。

飛躍しすぎて嘘くさいとトンデモ話扱いのジョン・タイターのメッセージは本当になるのかぁ?w

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%BC