有閑堂

オカルト好きのブログ

Beautiful World

TAKE THATが10年振りに再結成。

まさか再結成してくれるなんて思いもしなかったからとても嬉しい。

(「Pray」や「Broken Your Heart」が個人的に好きでした。)


リユニオン後最初のオリジナルアルバム「Beautiful World」。

はぁ~やっぱり好きだわぁ。

ゲイリーのソロアルバム風の曲もあり、解散前のTAKE THATをもうちょっと

大人っぽくしたような感じのもあり、ド派手な「shine]も面白いです。


あまりデジタル的な音を使わず、丁寧に作られてるようで、

全体的に爽やかで優しさ温かみが感じられる彼らの作品らしいものばかり、

メンバーみんなのハーモニーも健在です。


やっぱり私はゲイリーの歌声がとても好きです。

彼の歌声を聴くととても切ない気分になってしまうw

このアルバムの中では「patience」がいいと思います。


どうもちょっと男性特有のズルさもあるけど、

不器用な男が未練たらたらだったり、凹み気味になってるのをなんとか

前向きになって抜け出そうとする内容の歌を

「ゲイリーが」歌ってるのが好きなのかもしれない(説明長っっw)。


10年経ってもメンバーみんなすっきりしてて、変わらず体型キープされてるのが

ものすご感心しました(自分を振り返ると・・orz)。

ゲ、ゲイリーは・・まぁ いいか。。w


「Patience」