有閑堂

オカルト好きのブログ

エアル

わたくしUFOとか宇宙人ネタはあまり好みではなくて(SFも苦手なほうで)、ここでも書くことは少ないんですが、今回は珍しくUFOネタです。

 

1947年7月にアメリカ合衆国ニューメキシコ州ロズウェル付近で墜落したUFOがアメリカ空軍によってエリア51に回収されたとして有名になった「ロズウェル事件」はご存じでしょうか。

真偽はいろいろ語られてきましたが、宇宙人は本当に回収されていたかもしれません。

当時、看護婦として軍に従事していたある女性が回収された宇宙人の看護を担当することになったのですが、彼女の目で見た、その時エリア51内で何が行われたのか、そして彼女が宇宙人から教わった内容が「エイリアン インタビュー」という書籍として出版されています。

スピ系やチャネリング系でたぶん漠然と表現されている部分がこの本ではとても詳しく説明されていて、しかもとてもスケールの大きい話でとても面白いです。これがフィクションだったらこの作者は創作力が半端ないですね。

お約束の「信じるか信じないかはあなた次第」ですが、UFO、オカルト、スピリチュアル好きの人は楽しめるおすすめの一冊だと思います。

電子書籍キンドル版だと600円で買えますので興味のある方はどぞ。