有閑堂

オカルト好きのブログ

視線

宇宙は人間に観測されることによって存在するらしい。

お待たせー宇宙。
http://blog.goo.ne.jp/youkaiou/e/f4b22a398207ed432c6bad85b6966a5b



この説が本当であるとしたら

最近UFOや心霊関係の目撃談が増えているのは

存在を肯定する人が昔より増えているからでは・・という人も。


そういえば、異星人の持つテクノロジー

地球人がそういったテクノロジーを肯定して(研究という形で)熱望してくれないと

術を伝えることができないんだと異星人が言っていたと

以前どこかのブログで読んだことがあったのですが、

これもそういう意味なのかなとふと思ったり。


もし世間一般的な共通認識になったら

UFOや幽霊も当たり前に誰でも見られるようになるのかもしれないですね。


それはもう オカルトじゃなくなるわけですがw