有閑堂

オカルト好きのブログ

お告げ

さっきのはなし

息子がやってきて、おもむろに私に話し出した。

 

昨日の夜、眠ってたら夢の中に神のような存在からの声が聞こえてきた。

その声の主の姿は見えず、声だけが聞こえてきたという。

 

へー それはそれはw

で、一体何を言ってきたん?と尋ねると、

その存在は、

「〇〇(息子の名)や(×2回)、猫の見た目についてお前に重要な話がある。

人類の為によく聞きなさい。

 

子猫の柄はオス猫から遺伝する。子猫の毛色はメス猫からから遺伝する」

と言ったらしい。

聞いたときはこんな凄い話、目が覚めても忘れないようにせねばと夢の中で必死に覚えていたという。

翌朝目が覚めて、昨夜の夢の内容をいざ思い出してみると、

「・・・なんじゃこりゃ」

凄くもなんともないどころか、あまりのしょーもなさにがっかりしたけど、とりあえずおかんに言っとくわ。

なるほど。。ww

神様なんか信じてないって日頃言うくせに何でそんな夢たまに見るん?w

 

トリビア的なお告げ?、役に立つかどうかさっぱりわからんけど、とりあえずブログの小ネタに使わせてもらうわ。

てことー(ヘライザ―ちゃん風味で)