有閑堂

オカルト好きのブログ

考察

YouTuberさんが靖国神社に関して考察をしていました。

靖国は私はまだi一度もお参りしたことはなく、この神社について詳しく知らなかったのですが、この考察はいままで聞いたことのなかった内容でなかなか興味深いものだったのでここでもご紹介。いやーこりゃまいったなー

ここに居ながらいろんな場所のいろんな人から違った角度で見た話を聞けるのでネットは本当に便利だなとつくづく思いますね。YouTubeは現在言論統制が厳しくなっていて隠語や遠まわしな言い方を多用されているので、思考をまわしながら聴いてくださいw

https://www.youtube.com/watch?v=3WNFXb11NLQ