有閑堂

オカルト好きのブログ

POP

今日のひろいものは、プロの霊媒師のYouTubeチャンネルをご紹介。

この記事タイトルのとおりの見た目の人ですが、鑑定&除霊の現場エピソードが独特かつめちゃくちゃ面白くて最近ずっとこの人のアーカイブを見まくっています。

https://www.youtube.com/channel/UCpy6knwe3fzctANLmAzUYJQ/videos

独学というか自然に霊媒師業ができる人のようです。

生まれ持った資質は前提として、師匠について鍛錬を積んだ人と、自然に我流で霊能力が使えるようになった人と2パターンがあるようで、この人は後者っぽい。プロとして独立開業するまでのエピソードも独特すぎw いろんな人がいますなぁ。

一般の人でもできる家の運気アップ法とか、波動浄化、パワーストーンの話の回もたまにあるんですが、あてくし個人的には初心者向けパワストブレスの紐の付け替え方を解説する回がとーっても参考になりました。

パワストを知ってから初期に買って、その後も少しずつ石を入れ替えカスタマイズしながら大切にしていたお気に入りのブレスの紐が伸びてしまい、1年くらい放置状態になっていまして。この動画を見た次の日に、初めてセルフ紐替えに挑戦してブレス復活しました(嬉)・・どんだけぶきっちょやねんw

これだけでもこのチャンネルを見た値打ちあったわー。ありがとうございます。

この人の同業者で仲の良い霊媒師の女性のチャンネルもオカ好きがそそられるような現場の不可思議エピソード満載で、同じく見ごたえあっておすすめです。↓

https://www.youtube.com/channel/UCDEfopukU_nnT2FcZZ_66aA/videos