有閑堂

オカルト好きのブログ

年越し

あっという間に大晦日

今年も一年早かったですね。

年の瀬ギリギリでやりすぎ都市伝説の最新放送分の録画を見ました。関さんの話は面白かったけれど、未来予想のあたりは、今となってはあちら様の予定というか、希望なんだなと思いながら見てました。んー既にその世界線とは違う方向に舵を切ったかと..。

来年も常識とか色々教えられてきたことが、グルンとひっくり返るようなことが起こりそうですね。リアルのほうが映画みたいでスリルとサスペンス満載でドラマティックやん。めっちゃ面白いわw

ここ数年のコロナの自粛モード一辺倒の雰囲気から徐々に日常が戻ってきて、後半に入ってオカ活で出かける機会が大分増やせた気がします。

来年は面白いところを見つけたらもっと現地に出かけて行きたいです。はい。

 

今年もここまで読んでいただいてありがとうございました。

来年もよろしくお付き合いいただけるとめちゃ嬉しいです( ̄▽ ̄)

良いお年を☆