有閑堂

オカルト好きのブログ

茶屋町怪談2022冬

もうお正月もとっくに過ぎて1月も後半にさしかかってしまっていますが、明けましておめでとうございますw 今年もオカルトスピ系を中心に、マイペースに好き勝手綴っていきたいと思いますのでよろしくお願いします(ぺこり)

ということで、2023年初めの更新は、茶屋町怪談の最新動画のご紹介。前半部分のみ無料でYouTubeで公開されています。

トークライブなどで聴いたネタが多いですが、記憶力の弱い私なので何度聞いても新鮮、忘れてる部分もあったりw

同じ場所にこれだけの面子が一堂に揃うのは怪談ライブのイベントでもなかなかないし、半分だけとはいえ無料で聴けるなんて贅沢だなぁと思いながら堪能させてもらいました。語りだけではなくて、リアルの物的証拠や写真をその場で見せてもらうと、私のような視えない人間でもわかりやすいですし、怖さが増します。

見たあとにすぐに忘れてしまうのは、単に記憶力が弱いからか、怖くてわざと忘れるようにしているのかどっちなんだろうとふと思ったりw

【公式】茶屋町怪談2022冬前半部分のみ公開 - YouTube