有閑堂

オカルト好きのブログ

アカシックレコ―ド。。

日々どんどん変わっていってますねーいいぞその調子だ

地球という飛行機が滑走路を走りだし、離陸するために今ぐんぐん勢いつけていってるイメージでひとり脳内でワクテカです。

 

ということで、今日も拾い物です。

脳内でアカシックレコードにアクセスしたという女性の話です。

https://www.youtube.com/watch?v=iYperEutU3c

おそらく同じ体験をした人しか理解できない領域の話で、私はもちろん全くわからないながらもものすごく興味そそられる内容なのでご紹介。こういう話めっちゃ好きやねんw

話の中で、地球が作り変わる(?)というくだりがあるのですが、多分、これって世界線を移動した瞬間なのかな。。別の角度から見るとこういうしくみに見えるのかもなどと思いながら、お話全てが興味深かったです。

彼女はこの対談後、シュタイナーに興味を持って著書を読んでみたところ、ものすごく理解・共感できたそうです。さすが能力者同士・・おこがましいけど羨ましいw