有閑堂

オカルト好きのブログ

赤か青か(たぶんその2)

秋分も過ぎてやっと秋らしい風が吹いてきたところで久々の更新。記事タイトルが過去記事とかぶってる気がw

あ、オカ活は、ぼちぼち続けています。

先日もトークライブに参加してきたんですが、約2時間いろいろなジャンルのことが聞けて大満足でした。そんな中、会場にいたお客さんからの情報で、あるおまじないを教わってきました。

それは、「イヤな人が離れていく」おまじないだったんですが、その人がおまじないを実際に試したところ、3か月ほどで(だったと思うw)職場の苦手だった人が同じ職場から離れ、職場環境は良好になったというので効果は実証ずみ。

難しいものではなくて、紙と筆記用具があれば誰でもできる方法です。

が、個人からの情報なので、オープンの場で勝手に書いたらあかんかなと思いここには書きませんが、教えて欲しい人はこそっと連絡くださいw

苦手な人が自分から離れていくとなると、大抵はおまじないを掛ける対象の人にネガティブな出来事が起こったりして離れていくのがお約束なんですが、なんとそのおまじないは、離れて欲しい人が幸せな状況になって自分から離れて行ってくれるというものだそうで。どっちかっていうとホワイトマジックっぽい。

わたしは今のところ離れていって欲しい人がいないので、試すチャンスがないのが残念?ですが、それよりも、その人はどうやっておまじないの方法を知ったのか出どころがめっちゃ気になる。。

人の数だけ情報も沢山集まってくるので、ライブイベントに参加するといつも勉強になるんですよねーだからイベントに行くの楽しくてやめられへんw

 

そして話がごろっと変わりますが

世の中、前回更新からも目に見えてどんどん動いていますね。ジャニーズの話やらいろいろ一気に噴き出てきていますが、これにとどまらず、これから他所にも飛び火してどんどん明るみになっていくんでしょう。

大きいの全部膿出ししないと次のフェーズ行けないしね。

そして、スピ系と真実系?の人たちの足並みも少しずつ揃ってきた感もしています。

とはいえ目新しいことを言っているわけでなく、かれこれここ何年同じことを聞き続け追い続けてるんやという感じですが。

敢えてなのかずっと触れてこなかった話題にとうとう触れてきたんだな・・てところからも、いよいよ感が出て、ひとりでワクテカしてるんですけど。

https://www.youtube.com/watch?v=biP_XUjun-Q

https://www.youtube.com/watch?v=6Wp1EPKGJBg

 

↓こちらは安定のブレの無さ。↑の人と言いたいことの本質は同じですね。

こういう渦を外側から眺める視点も持ちつつ、これからの流れを楽しんでいきたいです、はい。

https://www.youtube.com/watch?v=UUNrVO61b1g

 

ていうか、私は何色のピルを飲んでるんや。。ん??